SSブログ

石坂浩二 鑑定団を降板に追い込まれたワケ [テレビ]

石坂浩二さん、結局降板になるのですね。。。

ひどい・・・。


番組の視聴率は低いとしても
石坂浩二さんはここ2年は番組の映像から
カットされているんですよ?


出演されていても、言葉を使ってもらえてないその人が
番組低迷の責任を取らなくちゃいけないなんて。


制作会社所属のチーフプロデューサーとの確執が
一番の原因のようですが
チーフプロデューサーってなんの力があるのですか?




今回のことで分かりました。


これまで他の番組でも誰かが急に降板になったりしたワケ
人間関係が大きいんですね。


それも、その番組で力を持つ人とうまく付き合えるかどうか。


なんか・・・


どの世界もおんなじ。

正論だけでは生きていけないのかもしれませんが
私利私欲のためではなく
人にとっての「利」を考えてくれないものでしょうか。


番組は古き良きモノを見つけ出し
その価値を十分に認めようとするものなのに。


石坂浩二さんは冷静な対応をされると思いますが
本当に残念なニュースです。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。