SSブログ

横流しの意味 前髪の話じゃなくって、ココイチは犠牲者? [ニュース]

横流し、ねぇ…

綾瀬はるかちゃんとか前髪がイイカンジに横流し…。

、って前髪の話じゃないんです。。。



ココイチが不良品として業者に廃棄を依頼したはずのカツが
廃棄されずにほかの業者へ横流しされていたのだと。



オッソロシ~!


このカツは異物混入かなんかで不良品となったもの。

ということは、売り物にしてはいけないんですよ?


ココイチは正しい判断で廃棄処分にしたのに
それを横流しする~???



どうなってるんでしょう?



ニュースになってすぐはカレー店「CoCo壱番屋」のカツが
横流しされていた。
ってことでしたが

調べると出るわ出るわ


ココイチのもビーフカツだけじゃなくって
チキンカツやメンチカツ、ロースカツも。


ココイチだけじゃなくってほかの業者の
焼き鳥やフライドチキンなどもですって。


どうなってるんでしょう?


こういう事件は水面下で多いのではないかと
疑いたくなります。


表に出てくるのは一握りなのかも。


何を信じたらいいのかわからなくなります。

悲しい日本の現状です。。。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。