SSブログ

ハナタレナックスの全国放送 大泉洋の俳優顔に危機 [大泉洋]

九州に住んでいるので北海道で放送されている
「ハナタレナックス」は噂だけ。

見たくてたまりません!


昨年は特別編で全国放送がありましたので
楽しませていただきました。


イカを食べに行くって羊羹のイカが出てきましたよね。

お寿司屋さんで洋ちゃん、知り合いに遭遇してました。

古い写真館で写真撮ってました。

寿司屋さんで生のタコの吸盤がのどにくっついて
大変だったのは戸次さんでしたっけ?
安田さんでしたっけ?

高級レストランで5人で二人分くらいの
頼み方してませんでしたっけ?


筋書なしのだらだらしたような番組だったんですけど
目が離せなかったですね。

時間も昼まだったので、
観るための時間調節をやりくりしましたよ。


あれから1年なんですね。



うれしいことに、またハナタレナックスの
全国放送があるのだそうです。


うれしい~~~!



ワタシはとっても嬉しいのですが
チームナックスの面々はちっともうれしくなさそうです。


それどころか、全国放送してほしくないとまで言ってます。


大泉洋ちゃんや安田顕さん、戸次重幸さんは
全国放送でのドラマで役者として活動しているので
タイツ姿のハズカシイシーンは俳優に
マイナスイメージになると。


そうですね~。


大泉洋ちゃんなんて
今年は大河ドラマで堅い役を演じるんですもの。


真面目な顔して演じているときに
ふっとお笑い大泉洋ちゃんの顔が浮かんだら
ドラマどころではなくなりそう…。


でもね、それはそれ、これはコレ。
やっぱりハナタレナックス観たいです。


「ハナタレナックスEX(特別編)
~チームナックスがゆく 北海道ドライブツアー~」
の放送は2月7日午後1時55分から。

あ、また昼間なのですね。


今年も絶対に観ますからね♪




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。