SSブログ

吉田剛太郎の結婚は4回目 吉田羊に相談していた彼女? [芸能人]

吉田剛太郎さんが1月1日に結婚したというニュースが流れました。


吉田剛太郎さんはNHK朝ドラ「花子とアン」で
仲間由紀恵さんと夫婦役を演じ一気に注目を集めた俳優さんです。


あのドラマでの吉田剛太郎さんは
かっこよかったですね~。


自分が愛した女性が自分のもとを去って
ほかの男性のもとへ行ったとき、激怒する周囲に対して
「俺が一度惚れた女だ」と
彼女に危害を加えないようにくぎを刺しましたよね。

かっこよかった~。


人気が出るといろんなトーク番組にも出るようになって
そこで知った吉田剛太郎さん本人の
女癖の悪さにはがっくりさせられましたけど。


と言っても、役者さんですから
芸の肥やしとか言いますしね。


現在56歳の吉田剛太郎さんの4回目の結婚相手は
22歳年下だと書かれていました。


しかも、出会って4か月での結婚。



え~と、

吉田剛太郎さんがしゃべくりに出演して
吉田羊さんに女性の心がわからないみたいな
相談をされていたのはいつでしたっけ?


年末にスペシャル版として再放送がされてて
吉田羊さんと吉田剛太郎さんが出ているのがあってました。


あの時相談していた彼女なのかな?



家庭的な女性のようですが
この結婚、吉田剛太郎さんの最後の結婚になるのでしょうか?


はたまた、22歳年下の女性は
本気で一生添い続ける気持ちで結婚されたのでしょうか?



時の人の一時期の盛り上がりで終わらなければいいのですけれど。


ナンテネ。


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。