SSブログ

二階堂ふみがごちになります17のメンバー 美人になってるぞ? [芸能人]

2016年の「ごちになります17」の新メンバーが発表されました。


江角マキコさんが抜けられた後なので
女性だという予想はできていました。

番組の途中で女優ということがわかり
2015年は主演映画5本という情報も。


でも、年配の女性かと思いきや
二階堂ふみさん、21歳。


ごち史上最年少なんですって。

イヤリングがでっかいなぁ。


映画「私の男」共演の鶴瓶さんから
応援メッセージが届いていました。


番組内で何と呼ぶかってことで
「二階堂(ニカイドー)」って呼ぶみたいです。


今日は私服というか、制服ではなかったのですが
制服は今作成中とのことで次回から着るのだとか。

21才だもの、超似合うことだと思いますよ。


しかし…

二階堂ふみさんってこんな美人でしたっけ?


私の印象の中では面白い子、ではありましたが
細身で足もすらりと長く、口紅が似合ってて。



げげ?
しかも初出場見事1位でした♪





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。