SSブログ

有沢比呂子さんの訃報 相棒や水戸黄門出演 結婚と離婚 [芸能人]

有沢比呂子の訃報をニュースで知りました。

43歳ですよ。
まだお若いのに。。。


最近は自分の周りでも
若くして突然に逝かれる方が多いです。


昨日まで何事も無く暮らしていて突然去られたら、
と思うと周囲の人はどんなにかツライことでしょう。



有沢比呂子さんのことは
名前までは知らなかったものの
写真を見たら、「相棒」や「水戸黄門」で観ていた
お顔だとわかりました。


サンミュージックオーディションで優勝しての
デビューだったんだそうです。

ウィキペディアによると
「元夫はなかにし礼の長男(2000年結婚。後に離婚)」
と書かれています。


この世に生まれた以上
いつかはこの世を去るわけですが
それいつなのかはわかりません。

と、なると
私は毎日を大事に生きていかなくちゃいけないんですよね。


若い人の訃報を聞くと
改めてそう強く思います。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。