SSブログ

新妻聖子しゃべくり007登場 男性に持てるタイプ? [芸能人]

新妻聖子が「新春しゃべくり007」で
「To Love You More」をオープニングで歌われました。


新妻聖子さんは5オクターブでるんですってね。
すごいな~。


きれいな歌声で
美人でスラッっとしていて
明るく元気な彼女を見ているととっても憧れます。


カラオケをやっている私としては
うらやましくて仕方ないです。



ブルー系の長いドレスで歌われていたのですが
ちょっと気になったのは胸。


最近の若い女性はみんなボリュームあるバストをしていると思うのですが
新妻聖子さんに関しては〇〇、に見えました。


いや、これは勝手に思ったことなので
違ってたらごめんなさい。



歌がうまくって男性にもモテるタイプかと思いますが
胸に関しては残念なのじゃ?


ただ、誰にでも一つくらいは欠点がないと
人間味に欠けるというものです。


なんて微笑ましく見たのですよ。



関ジャニのカラオケ番組でも高得点で
優勝されていたでしょう?


あれを見た時にもすごいなって思っていたのですが
今日のしゃべくりのオープニングで堂々と歌う姿を見たら
新妻聖子さんは今年の顔になるんだろうな、って
予測できましたね。


CDも出されているようですが
ご自分のオリジナル曲はまだもたれてないのかな?


まだまだワタシの中での情報は少ないのですが
今年注目のシンガーとして自分の中にとどめておきたいと思います。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。