SSブログ

研ナオコを久々テレビで観た感想 歌が…顔が… [芸能人]

研ナオコさんがNHK歌謡コンサートに出演されていました。


冒頭登場はコンサート会場の観客席から。

ステージに上って、南こうせつさんのギターで
「あの素晴しい愛をもう一度」をみんなで熱唱。

歌う時に研ナオコさんのパート。
声が沈んでる。。。


その後ご自分の「夏をあきらめて」

この歌もヘタになってる…。

「研ナオコ ベスト コレクション」の頃の
あの歌声はどこに???


元からけだるい感じのとこあったけれど
歌が生きてないのです。


新曲もそう。

玉置浩二さんから提供されたという「ホームレス」

玉置浩二さんの心を受けて一生懸命歌いたい。
みたいなことを言われていたけれど
歌が難しいのかも、少しもうまく聴こえない。


「ホームレス」は玉置浩二さんの楽曲だから
多分素敵な歌なんじゃないかな?

彼のギターで聴いてみたいと思いました。



デビューの頃の顔写真が出ましたが懐かしい顔でした。

忙しい毎日で「青春がなかった」と。


ガリガリだったスタイルは少し肉がついて見良くなってました。


個性的な顔と声で雰囲気が素敵だったんですけど
魅力が欠けちゃってましたね。

残念でした。


デビュー45周年。
魅力を維持し成長していくのって本当に大変なことなんですね。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。