SSブログ

ローラの歌唱力は本物?モデルでタレントで才能ありすぎ [芸能人]

ローラが歌っている動画が話題だということで
ワタシも早速観たのですが歌声がスゴすぎてビックリ!


けれど、すぐには信じられませんでしたよ。

だって、今の世の中でしたら口パクでも
歌ってるみたいに撮れちゃいますものね。


NHKで「美女と男子」というドラマが放送されていますが
冒頭で仲間由紀恵さんが歌っているんです。

かなりうまくてびっくりしました。


でも、よくよく聴くとそれは浜崎あゆみさんの声なんですよ。


それを観たから余計に疑ってしまったのです。




「天は二物を与えず」と言いますが
ローラは与えられすぎ~。。。


モデルだからスタイルはバツグンだし
タレントとして話術も個性的ですし
その上歌うまだとすれば・・・。


ウィキペディアでローラを調べたら
実際に歌手だとも書かれています。


2011年に歌手デビューしてます。
劇場版ポケモンの主題歌も歌ってたんですね。


そう言えばどなたかのパロディビデオは観たんです。

その時も口パクだとばかり・・・。


ローラちゃんゴメンナサイ。
ワタシが知らないだけで彼女はれっきとした歌手でした。

歌唱力は本物です!


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。