SSブログ

まれの父・徹は腰痛もちだったんだ、ホッ [テレビ]

前回、NHK朝ドラ「まれ」のワタシの予想は
父・徹が良からぬ病気なのでは?と書いたのですが・・・

どうやら腰痛が悪化していたようですね。


な~んだ、
と思うのと同時にホッとしました。


そうですよね~、
あのダメ親父が病気で苦しむ場面があったのでは
ちょっとつらすぎます。


ちゃんとまた家族にしてもらって
今後は清掃会社のスタッフとして
輪島市役所で一騒動起こしそうですね。



大泉洋さん演じる徹さんが着ているのは
アロハシャツのような派手シャツが多いですよね。

6年ぶりに能登へ帰ってきた時に着てたのは
「パンダ」と「謝謝」が書かれていたんですって。

あとで知ったのですが
そんな小技が使われているのが面白いです。


今後は大泉洋さんのシャツにも注目して
観たいと思います。


タグ:腰痛 まれ
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。