SSブログ

マッサン完全版BOXは3回に分けて発売 [テレビ]

NHK朝ドラは現在「まれ」が放送されています。


現代モノの朝ドラで、これはこれで楽しめているのですが
前作のマッサンの時に味わった充実感は忘れられません。


エリー役を務めたシャーロットさんが
民放の番組にも出演されるようになり
懐かしい想いで観ています。


シャーロットさんはステキな女性。

けれど、朝ドラのエリーさんではないですね。

毎朝会っていたマッサンやエリーに会うには
やっぱりDVDやブルーレイですね。



(Amazon)

もう既に第6週までの分は発売されていて
7~16週分の発売が4月24日
17~最終週分が6月26日に発売の予定です。

予約購入の人も多いですね!


レビューも5点満点の人ばかり。
本当にいいドラマでした。


「この作品を10年先に観て頂いても変わらない感動のドラマにしたい」


この言葉が全てを物語っていますよね。


楽天はこちら
 ⇒ マッサン 完全版 BOX


Amazonはこちら
 ⇒ マッサン 完全版 BOX


BOX1はAmazonが安くなっていますよ♪



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。