SSブログ

朝ドラ「まれ」父・徹は病気?大泉洋の腰に手 [ドラマ]

朝ドラ「まれ」を毎日楽しみに観ているワタシです。


面白いかな~?

ん~、毎回観てはおりますが、
まだ惹き込まれるってトコまではなっていないです。



そんな中で気になることが。


大泉洋さん演じる希の父・徹のこと。


ダメ親父の象徴みたいにして登場していますが
ここの所勢いが無いですよね?

海辺でガンジさんが話しかけた時にも
妻・藍子のいる居間へ行く時にも
腰に手を当てていたでしょう?

あれはなにかを意味する演技のように思います。


もしかしたら父・徹は病気なんじゃないのでしょうか?



ネタバレを読むのがキライなので
あくまでもワタシの予想なのですが。


リアルに考えて腰が痛いというのは腰痛。

けれど、膵臓が悪い時にも腰が痛いと聞きます。

腰というか背中かな?


大泉洋さんの演技を観ていると
病気であることをぼんやり示している気がしてなりません。

まさか、すい臓ガンでは・・・。

なんてね。


これはあくまでワタシの憶測。

違うほうが良いのです。
ただ、気になったので書いておくだけです。


裏の裏をかかれて
本当にただの腰痛の演技なのかもしれないですしね。


タグ:大泉洋 まれ
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。