SSブログ

上戸彩出演ドラマ「アイムホーム」 衣装のエプロンはコレ [テレビ]

キムタク主演のドラマ「アイムホーム」に
上戸彩ちゃんが出演しますね。

つい最近妊娠のニュースが流れ、
周囲を微笑ましい気持ちにさせてくれています。

幸せまっただ中でのドラマ出演なので
注目度も高そうですね。


しかも、主婦役ですもの。

お相手はキムタクですが、
HIROさんとの家庭生活を想像しちゃいますね。



ドラマ「アイムホーム」でエプロン姿のシーンがあるんですよ。

そのエプロンも多分注目されるのだろうと思います。



エプロンのブランドは「アームボーテ」。


上戸彩ちゃんが着用するのは
『ペールグレーアラベスクレディラインエプロン』
と言います。


Aラインエプロンです。



アラベスク柄で後ろクロスタイプです。

Aラインって美しいですね。

胸元とポケットはハート型のラインで
女性らしいし愛らしい~♪


ホワイト地にグレーのアラベスク柄が上品で爽やかな印象。

この辺りのイメージが上戸彩ちゃんに合うのでしょう。


ブランドの「アームボーテ」では
リッチカジュアルと紹介されていました。


生地にもこだわって高級な材質なのだそうですが
洗濯でジャプジャプ洗っても問題無いとのこと。



デパートでも取扱いがあるそうです。

ホームページに取り扱い店舗が載っています。


母の日やお誕生日のプレゼントに
「上戸彩ちゃんとお揃いのエプロン」だと言って
プレゼントしたら、なんか優しい気分になれそう♪

ギフトのラッピングもしてくれますよ。





4月16日に始めるドラマ「アイムホーム」を楽しむのと同時に
上戸彩ちゃんのエプロン姿にも注目しましょう。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。