SSブログ

大泉洋ドラマ「まれ」でダメ男役 決め所無し、 [大泉洋]

NHK朝ドラ「マッサン」で連日泣いているワタシ。

マッサンが終わるのは寂しいですが
3月30日からは、いよいよ「まれ」が始まります!

「まれ」には大泉洋さんが出演するのでワタシは楽しみで仕方ないです。


これからの半年が幸せすぎる~♪

と言うものの、大泉洋さんが演じる役や希のお父さん。

それもダメおやじの役なんですよね~。


本人が言ってます。
「実際は家族もいるのに、来る役はダメ男」だと。

まれの中でも、デッカイ夢を追いかけては
借金ができ逃げで能登へ行くことになったんですものね。

始まりはそんなでも後ではいい役になるのかと
思うのですが、今のところ決め所は見当たらないそうです。


ん~・・・。


でも、やっぱりダメ男を演じさせたら右に出るものがいないかも。


朝ドラ「まれ」の記事をこれから書いていくつもりですが、
ワタシのは大泉洋さん中心で行きますよ。

乞うご期待!


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。