SSブログ

大泉洋が麒麟淡麗CMで森絵梨佳と共演 [大泉洋]

大泉洋ちゃんの新CMです。

発泡酒麒麟淡麗グリーンラベルのCMを
ハワイで撮影したそうですよ。


森絵梨佳ちゃんと「だるまさんが転んだ」を
「イインダヨ! グリーンダヨ!」と言いながら遊んだのだとか。


CMをまだ見てないので楽しみなんですが
森絵梨佳ちゃんってどんな子?

野菜ソムリエの資格を持っていて
洋ちゃんにサンドイッチを作ってきたそうですが
具がほうれん草をねりこんだパンだったと。

パンでパンを挟む・・・

大泉洋ちゃんが言うには
「ご飯の上に赤飯のせて一緒に食べるようなもの」だと。


喜びながら不思議な感覚を味わってたみたいですけど。



大泉洋さんって、何につけてもイジられるように
なってるんですよね。

何が起きたとしてもその返しのコメントが面白いから
みんなそれ聞きたいがためにいじっちゃうのでしょう。



ワタシはビール大好き♪

発泡酒でもオッケー!

なのでしばらくは麒麟淡麗グリーンラベルを味わうと致しましょう。




nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。