SSブログ

スプリングコートお気に入り見~つけた♪レディース 40代 [ファッション]

お気に入りのスプリングコートが見つかりました♪

40代レディースとしてはいくつか春コート持っていますよ。
持っていても新しい年の春が来れば欲しくなるものなんです。


そこの所、わかってほしいなぁ。


出会いは突然。

購入したのはもう少し寒い季節。

なにげに他の買物をしていて目が止まりました。


ワッシャー加工のオフホワイトとオレンジの2枚重ね。

1枚でも羽織れるし2枚重ねると色のバランスと丈の違いで
いくらでも表情が変わるんです。


その日の購入予定になかったのでお金の持ち合わせ無し。。。

こんな時に便利なのがカードですね。

楽天カードでお買い物しました。

暖かくなるのを待ってたら
ダイハツオーヴォを見に行くチャンスが出来て
ワクワクで着て行きました。

同行のオシャレな友達が褒めてくれたので
ホントに買ってよかったって思います。


お気に入りに出会えるとかなり嬉しいです!


今、Amazonでもスプリングコートがたくさん出てますね。

迷ったら復数着取り寄せて我が家で試着し
実際に手で触れて買うかどうかを決めれるので
お店で選ぶのと同じですね。

わざわざ出かけなくても夜にだって試着できるんだから
Amazonネットを利用するのも賢いかも。

スプリングコートのレディースを探している方は
見て見られるといいですね。

あ、もちメンズもあります。

でも、彼は昨年購入したのがあるから
今年は買わなくていいんです。

勝手でゴメンナサイね・・・。







nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。