SSブログ

氷川きよしI LOVE YOU 歌謡コンサートで憂いを秘めた表情 [芸能人]

今夜の歌謡コンサートは手紙がテーマ。

由紀さおりさんが出演するという情報が書かれていたので
(こりゃ、「手紙」を歌われるな)
と楽しみにしておりました。


でも、お風呂に入る時間と重なって見損なっちゃった。。。



手紙の朗読を大竹しのぶさんが行い
歌手が歌う・・・。

で、思いの外感動したのは氷川きよしさんが歌った
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」


とてもステキでした。

きしむベッドの上で優しさを持ち寄り~
キツく躰 抱きしめ合えば~

キツくの「ツ」は裏声になるでしょ?

氷川きよしくんも裏声で歌ったんですが
あれってめったに聞けませんよね?

憂いを秘めた表情で歌いきったんですよ。
聴き惚れました。


氷川きよしさんに大好きな誰かがいて
その人を思い歌っているようで切なかったです。

彼がカバーしても演歌にはなりませんでした。

最近演歌の皆さんのカバーが流行っているようなので
氷川きよしくんも挑戦しているのかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。