SSブログ

キスマイのDVD&Blu-ray 2015発売の内容は?鈴木奈々の心境 [芸能人]

キスマイでは藤ヶ谷太輔くんが大好きです。

友達は玉森裕太くんだと。


今日のニュースでは鈴木奈々ちゃんが
キスマイの北山宏光くんのことを
「顔がキライ」とか「ジャニーズやめて」とかの
暴言を言ったことでブログが炎上、それを反省。
というのが載っていました。


鈴木奈々ちゃんは炎上でショック受けたけど
中居くんが炎上は「あたりまえだよ」と。


そして北山くんのコメントが
「僕は芸人さんとかにもっとひどいことをされているのに、鈴木だけが炎上しているんですよ。人間性かなって」とチクリと刺した。

と書かれていました。


何のかんの言いながら
ネタがあったほうが芸能界は盛り上がるみたいですね。

最終的には奈々ちゃんは北山くんのこと
やっぱりキライみたいです。。。


ま、人それですから。


ところで、
Kis-My-Ft2(キスマイ)の最新DVD&ブルーレイが発売されますね。

「2014ConcertTour Kis-My-Journey」


★初回限定盤DVD:3枚組
BOX仕様パッケージ
豪華100Pツアーフォトブック


DVDには「マルチアングルライブ映像」が収録されます。

これって北山くんにしろ、藤ヶ谷くん、玉森くん
ごヒイキの子の映像をずっと見れるんですよ。

Blu-rayにはない部分ですね。

もちろん舞祭組ブサイクの個々の映像もあるんです。

それ目的に購入を考えてる人多いみたいですね。


アマゾン(26%OFF)
 ⇒ 2014ConcertTour Kis-My-Journey(仮) (初回生産限定盤) (DVD3枚組)


楽天(23%OFF)
 ⇒ 2014ConcertTour Kis-My-Journey(仮)【初回生産限定盤】




nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。