SSブログ

これからのオシャレ男子の必需品!チャムスのポーチをプレゼント [ファッション]

最近はバレンタインデー用の準備でいろいろ物色中です。

夕食の準備をしながらラジオを聴いていたら
耳ぴくな情報が。


最近の男の子っておしゃれになっていますよね。

もっと言えば女の子化してる男の子もいるって。

華奢な男の子は洋服はレディースで選んでたり
美容のパックしたり。

リップクリームやハンドクリームを持ち歩いてる男の子も増えてるのだとか。


わかります。
最近ガサツ(?)な男の子は減ってる。
品よくきれいな子が増えてます。


人間の中身は、筋が通った男気がある方が良いですが
外観にどんどん気を配って綺麗になるのはいいことですね。


女としてワタシもボーっとしてられなくなりますが。


さてさて、そんなオシャレ男子が増えてくると
バレンタインデーのプレゼントも
今までとは違うものが目につきます。


今年ワタシが注目しているのはポーチ。

チャムスのポーチがオススメです。


最近持ち歩いているリップクリームやハンドクリームを
ポーチに入れておくといいかなって。

ケータイやスマホの充電器を入れてもいいですし
デジカメも入る大きさ。

あまり高いものだと仰々しくなりますが
2000円台で買えるので贈られる側ももらいやすいと思います。

かわいいし、それでいて機能的。

楽天ポイントも10倍なので贈る方も嬉しいですね♪

6色あるので、コッソリお揃いで自分の分を買ってもいいかも。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。