SSブログ

ドクターXの最終回は90分!晶さんのオペ、失敗しないよね? [テレビ]

ドクターXが次回最終回を迎えます。

シリーズ3作目にしてもおもしろい!

普通のドラマで手術があるときには
ワタシは気持ち悪くて見れません。

小心者なので、感情移入しすぎて
傷みを感じてしまうのです。


けれど、なぜなんだろ?
大門未知子の手術シーンは見れます。


ホントはいっちばん最初のドクターXで
手術着でマスクの大門未知子を観た時には
ギョロリとした目が怖かった~。



来週いよいよ最終回。

未知子の師匠である晶さんのオペをすることになるようですね。

米倉涼子さんは台本を読んで涙を流したそうですよ。

どんな結末になるのでしょうね。


以前はネタバレを見て
情報先取りしていましたが
興味あるドラマはリアルタイムで見るのが一番だと気づいたので
どうなるんだろうってハラハラする時間も楽しんでいます。


来週で終わりなのは寂しいな。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。