SSブログ

嵐・二宮和也の冠番組は「ニノさん」本人もファンも大喜び♪ [テレビ]

嵐の二宮和也くんがMCの番組が1月スタートします。

毎週日曜の午後12時45分から放送されるのですが
スペシャルが12月22日の午後10時から放送されます。


1月4日には
『二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル』
という番組もあるんです。

自分の名前が付いた番組を冠番組を言いますが
これってニノはかなり嬉しい事だと思いますし
ファンの皆さんも彼と同じくらいウレシイでしょうね。

二宮和也くんはしゃべくり007に出演した時にも
あの7人を相手に切れの良い話をしていましたからね。

MCとしてお墨付きを貰ったも同然でした。

どんな番組になるのかワタシも楽しみです♪




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。