SSブログ

紅白歌合戦出場歌手2014年の出場歌手は?内定続々 [テレビ]

紅白歌合戦に出場する歌手内定のニュースが
続々届き始めました。

まず司会が決定しましたね。

白組は嵐で5度目。

そして、赤組は吉高由里子さん。

コチラの方も予想通りかな。
けど、去年の綾瀬はるかさんのインパクトが大きかったので
今年もやって欲しかったって気もします。

吉高由里子さんは司会は初めてでしょうから
それはそれで、リアルなドキドキ感を見れるんじゃないかと
期待してますけど。


さてさて、紅白歌合戦出場歌手で
内定が決まったような方は
「セカオワ」と「乃木坂46」

NHKの関係者は
「今年はフレッシュな顔ぶれを意識した人選を進めている」
のだそうですよ。

その人選で、発売CDが売れ行き好調だった
乃木坂46は間違いない状態でしたものね。

セカオワは
きゃりーぱみゅぱみゅと一緒のステージを踏むことになりそうなので
これもニュースになりそうですね。



実際の紅白歌合戦出場歌手決定は11月末だと思います。

それまで内定とともに
いろいろ予想してみるのも楽しいですね。



今年10月25日、作詞家の岩谷時子さんが亡くなりました。

エッセンスの効いた詩で大好きな歌がたくさんあります。

きっと岩谷時子さんを偲んで特集してくれることだと信じてます。

もちろん加山雄三さんが歌われるでしょうし
ワタシは「ろくでなし」が大好きなので
どなたかに歌っていただきたいです。

それがあればワタシの2014年は超ハッピーに締めくくれますから。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。