SSブログ

マッサンのネタバレはダメよ~、ピン子さん [テレビ]

マッサンは毎朝のワタシの楽しみです。

NHK朝ドラが配役も内容もレベル高くて番組鑑賞は
ここ数年はお決まりの朝の日課になってます。


早く内容を知りたいのでBSプレミアムで
7時30分から観ています。


早く内容を知りたいかといっても
ネタバレはイヤ。


以前はずっと先のことが知りたくて
ネタバレ観てましたし
自分でもネタバレの記事を書いていました。

けど、やっぱりリアルタイムで進んでいったほうがいいって
気づいたんです。

そのほうが感動が大きいんです!


そしたら泉ピン子さん、やってくれましたね。


マッサンのお母さん役で登場していて
あさイチに出演して
マッサンのネタバレしちゃいました~。。。

ダメよ~、ピン子さん。

マッサンのお母さんであるご自分が
この先どうなるのか・・・言っちゃいました。

聞かなかったことにしてここにも書きません。
みんなでネタバレなく
リアルタイムでNHK朝ドラ「マッサン」を楽しみましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。