SSブログ

仲間由紀恵が結婚!2014年朝ドラ国民的女優が田中哲司と! [芸能人]

仲間由紀恵さんが結婚するというニュースはびっくりしました。

今NHK朝ドラで毎朝観ているあの蓮様が!

ドラマでこそ恋多き女性を演じていますが
彼女はあまり恋の噂のない方で
それどころか、女性が好きなんじゃないの?って
疑惑があるくらいな人でしたから。


でもニュースを読んでみたら、発表されるこれまでに
恋愛期間が長かったことを知ったら
仲間由紀恵さんがどれだけ大事に愛を育んできたかが伝わり
ますます素敵な女優さんだと思いました。


お相手の田中哲司さんとはドラマの共演で知り合ったそうです。

「ジョシデカ」観ました?




その次の共演が「アンタッチャブル」
仲間由紀恵さんが主役で三流雑誌記者役。
田中哲司さんは上司の編集長役。

再びの共演でお互いが惹かれ合っていかれたのでしょうね。


それからずっと交際されているそうです。

仲間由紀恵さんは噂が全くない方だと思っていたのですが
一時期二人のことは噂になっていたのだそうです。

それでもそっとしてあげるという、周囲の人の優しい見守りもあったのでしょうか?


彼女は女優さんですがNHK紅白歌合戦の司会などを見ていると
謙虚ながらもしっかりとしたところもあり
ワタシの中では
このお二人が山口百恵さんと三浦友和さんのような
カップルに思えます。


一時の感情でくっついたのではなく
お互いを認め合えて末永くやっていかれるような
そんなカップル。

これからテレビでコメントが流れたりするのかな?

はにかむ表情の仲間由紀恵さんが大好きなので
テレビのエンタメニュースを楽しみにしたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。