SSブログ

トワイライト ささらさやの主題歌はコブクロ「Twilight」 [芸能人]

大泉洋ちゃんが主演する映画「トワイライト ささらさや」
の話題が少しずつ聞こえてきます。


洋ちゃんのお相手が新垣結衣ちゃんで
コブクロが主題歌を歌うんですって。

タイトルは「Twilight」

この映画は大泉洋ちゃんが
突然の事故で妻と子供を残してこの世を去るというもの。

で、この世にいなくなった洋ちゃんが
残っている二人が心配で・・・というお話。

コブクロの歌は
愛する人に届かない溢れる想いを表現した歌詞が 家族を残してこの世を去るユウタロウ(役:大泉洋)の 思いと重なり、思わず泣けてしまう仕上がり

と書かれていました。


大泉洋&新垣結衣&コブクロで最強の映画になりそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。