SSブログ

大泉洋の映画は泣く?笑う? [大泉洋]

大泉洋ちゃんは映画出演多いですね。

時代物も、現代物も
コミカルもシリアスも
なんだっていけちゃいますよね♪


で、俳優が彼の職業かと思うのですが
本も書いたし、トークも楽しいし
マルチタレントであることは間違いない!

12月10日に大泉洋ちゃんが主演した映画
「青天の霹靂」のDVDとブルーレイが発売されます。




劇団ひとりさんが監督で
柴咲コウさんが相手役なんですが
この映画、ほとんどの鑑賞者が感動の涙を流したんですよね。


それでいて爆笑もするという
泣くも笑うも大満足の映画って
さすがコメディ俳優の大泉洋だからこそです。


アマゾン
 ⇒ 青天の霹靂

楽天
 ⇒ 青天の霹靂 豪華版 Blu-ray2枚組【Blu-ray】


タグ:大泉洋 映画
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。