SSブログ

大泉洋が朝ドラまれ出演!夢追い人の父役 [大泉洋]

大泉洋ちゃんが朝ドラ出演します!

2015年3月30日(月)から放送開始のNHK朝ドラ「まれ」に
主人公希(まれ)の父親役での出演です。


ぅわぁ~~いッ♪

朝ドラで毎日洋ちゃんに会えるんですよ?
ワタシも連続ハッピーディになります。

大泉洋ちゃんがこの出演は、
ヒロインの相手だと思ったみたいです。
そんなボケな挨拶をしてくれてました。


夢追い人で一家を夜逃げに追い込んだ役ですが
洋ちゃんが演じるとなると
ケロリと明るいお父さんなのでしょうね。



洋ちゃんが映画のロケの時には
いつも雨が降ると聞きます。

全156回予定で半年続くこのドラマ。
日本中が雨続きにならないことだけを祈ります。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。