SSブログ

でかプリンの履歴 [グルメ]

でかプリンにはまってしまったきっかけはこのプリン。
バケツプリンでした。
バケツは現在洗濯バサミ入れとして現役で頑張ってますよ♪

image.jpg



プリンに行き着くまでがイチゴでうめつくされていて
もう~幸せ絶好調のプリン。

image.jpg



ガラスの器は大事にとっています。

image.jpg



この時は鍋プリンっていうんだ。
外が赤で内側が白の陶器の鍋。
フタ付きだったんだけど買ってきたその日に割っちゃった。。。
でも、赤い色がキレイでボウルとして使ってますよ。

image.jpg



これが最新のプリン。
今年はイチゴが高くって使えなかったみたい。
スイカで埋められてました。
赤い果物使いたかったんだろうけど
イチゴには負けてる。
ちょっtがっかりなでかプリンでした。

image.jpg




タグ:プリン
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。