SSブログ

楽天ポイント期間限定106ポイントでサシェを購入! [激安情報]

楽天ポイントが貯まるとワクワクします。

貯めて何買おうかとネットサーフィンもします。

そんな中、期間限定ポイントは困ることがあるんですよね~。

買いたいものがあるときにはそれに追加で使いますが
まだ買いたいものが見つからないうちにポイントの期限が迫った時
せっかくのポイントを無駄にはしたくないし・・・。

で、送料無料100円商品を探したところサシェが
「108円」で購入できることを突き止めました。

香り製品は大好きでいろんな物を試しているので
今回もこれをゲットすることに♪


夜中に注文した翌々日の午前中には届きました。

注文するのに、108円のもの1個って気が引けなくもなかったんですが。

ネール便で送ってきたので
お店としてはお金は入らないし
送料は負担するしで
損だと思うんですけど。

それに観ていただくとわかるようにオリジナル通信が入っていました。

良かったらアロマ製品もご利用くださいってことでしょうけど
ものすごくあったかさを感じるショップでした。


image.jpg


ウェブ上にお店の数は無数にあるでしょ?
どんな方が運営されているのかわからないですが
お店としては得ではなさそうなものにも心を込められているのが伝わると
今後利用しようって言う気になるものですね。

購入のサシェは開けたては香りが強いのですが
これはよくあること。

まずは包装のフィルムを半分開けて
早速下着を入れているタンスに入れました。

しばらくはこの香りで楽しみます♪








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。