SSブログ

しゃべくり007に関ジャニ大倉!癖になるカレー風味の醤油 [テレビ]

しゃべくり007に関ジャニ∞の大倉忠義君が出演。

8月30日に24時間テレビがあるのの番組宣伝ですね。

彼の前には総合司会をする水卜(みうら)アナも出てました。

大倉くんはいっつも眠いんですって。
しゃべくり007の番組の中でも本気で眠ってましたよ。

カレーの癖になる辛さを競って
大倉くんは自家製のすじカレーを持ってきてました。

ワタシもすじカレー大好き♪

大倉くんのすじカレーは大切り牛スジが
トロトロしてるみたいでおいしそうでした。

材料は知ってたので試行錯誤して
今ではお母さんの味を超えたって自信満々でしたよ。


気になったのは正田醤油のカレー風味の醤油。
原田泰造さんが紹介してました。

これでたまごごはんをしてたんですが
ガツンとくる辛さじゃなくってカレー風味がしておいしそうでしたね。





堀内健ちゃんのオススメは「竹隆庵 岡埜」の
「元祖 東京カリーどら焼き」。

福神漬けまで入っているんですって。

ハバネロのソースがついていて
それを使ったらみんなの顔が一気に変わりました。
やっぱ、かなり辛いんですね~。


他は有田哲平さん紹介の「酒彩蕎麦 初代」の
「白いカレーうどん」。
白い部分はじゃがいもをダシと生クリームでのばしたムース。


徳井義実さんは「浅草もんじゃ 七五三」の
「カレーコンビーフもんじゃ」を紹介。

ワタシは辛いのが苦手なのですが
正田醤油のカレー風味の醤油は
いろんな料理にかけたら
一味変わっておいしそうだと思いました。

冷奴なんかもいいかも~。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。