SSブログ

大泉洋は肉好き!近所の焼き肉いつ食べに来たの? [大泉洋]

今日は少し愚痴ります。


ワタシは大泉洋さんが大好き♪

すべての情報を把握しているわけではないですが
テレビの中の大泉洋ちゃんに会えるのをいつも楽しみにしています。


知ってる情報で「肉好き」というのがあります。

日本全国どこそこの焼き肉が美味しいっていうのを
把握していらっしゃるようです。


ワタシの家の近所に焼肉屋さんがあるのですが
結構芸能人が来られているんですよね。


で、
「絶対洋ちゃんは来る!」と信じていたんです。


その焼肉屋さんはお値段が高いので
ワタシがいつも行ける場所ではないんですよね~。

それで久しぶりに昨日行って
壁にはられている芸能人の方との写真を見たら・・・


わぁ~~、もう大泉洋ちゃん来てる・・・。

もじゃもじゃ頭の洋ちゃんが
ニッコリ顔でお店の方と写っている写真を見つけました。


泣きたい気持ち。

絶対このお店に大泉洋さんが来るはずだから
その時は教えてもらおうと思っていたのに。。。
(グスッ)



洋ちゃん、あそこのお肉はいかがでしたか?

美味しかったのならまたぜひ来て下さい!

お待ちしています。


届くかな~、この気持。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。