SSブログ

歯磨き粉でホワイトニング!タバコのヤニ取り&口臭消臭 [美容]

昨年から歯医者さん通いをしていましたが
やっと終了しました。

始まりは歯茎が痛くて。
診察していただいたら歯周病でした。

歯垢を落とされたんですけど
あれって全ての歯を一度にはしてくださらないんですね。

今回は上歯の右奥歯、
次回は下歯の右奥歯、
みたいにい6回に区切って1周する感じでした。

そうやって週1回、最近は月1回、
間隔を開けながら通いました。

しみる部分があったのでそれも治して頂いて。


歯茎も健康になってきて歯磨きの大事さって
心底実感しましたよ。

で、これまでのゴシゴシ磨き早めて
こまめに動かすポイント磨きをしています。


お陰で歯がツルツルピカピカで
以前より大きく口開けて笑えるようになりました。


今日は最後って言われたので
「歯の黄ばみを取る方法はありますか?」
って聞いたんですね。

ワタシの歯は生まれつき黄色みが強いので
残念ながらホワイトニングの方法はなさそうです。。。


ホワイトニングは元は白い歯の表面に付いた
タバコのヤニやコーヒー色は落とせるんですよ。

効果のある歯にガキを選んで
白く輝く歯にしてくださいね。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。