SSブログ

伊澤恵美子の超文房具好き!映画に初主演!舞台は熊本 [熊本]

熊本で映画の撮影が始まるというニュース。

おや?と思って確認したら
日本とタイ国の共同製作なんですって。

その主役をつとめるのは
日本人女性が伊澤恵美子さん、
男優がタイ人のチャーノン・リクンスラガーンさん。


内容は
「男を成長させるのは、いつも女たち」をテーマとし、ルベール王国の王位継承者で日々重圧や不安と戦っているアリエル王子と、3 人の女性リサ、クリス、ヒデが織り成すラブロマンス。

というものだとか。


制作発表会で伊澤恵美子さんが
あけすけで凛とした女性、リサ役。 熊本はとても素敵な街で、オシャレで可愛い洋服屋さんが多く、見ているだけでもテンションが上がります。それから、なんと言っても女性がみんな素敵でキュート。年齢も職業も関係なく、どこでも女性がパワフルで、熊本の女性の皆さんと一緒に過ごして、たくさんのパワーをもらっています。今回、私が演じるのは、そんな素敵な熊本女性のひとり。全力で王子と恋に落ちる熊本の女性を精一杯演じます。

意欲満々で話されています。


ワタシね、伊澤恵美子さんのことを知らないんですよ。

NHK大河ドラマ「江」に出演していたんだそうですけど
誰の役だったのかピンときません。。。


本人のブログを見たらかなりの文房具好きで
文具姫というブランドを立ち上げるみたいですね。


映画は、カンヌ国際映画祭、ロッテルダム国際映画祭、
香港国際映画祭など多くの国際映画祭に出品する
計画なのだそうです。


今回伊澤恵美子さんはこの映画が初主演ということで
認知度がぐんと上がるのではないでしょうか?


伊澤恵美子さんが熊本の人なのかと期待して確認したのですが
出身は静岡県みたいです。


いつも見慣れている熊本の街並みが
登場する映画になるのかと思うと
なんだかワクワクです♪


「The Watchdog Ladies(仮称)」
日本公開は2015年夏の予定です。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。