SSブログ

荻野目洋子の年齢を感じさせない若さ!復活バンザイ♪ [芸能人]

荻野目洋子さんが再始動するのだとニュースで知りました。

現在の年齢は45歳。
見た目は年齢よりずっと若いですよ!


同じ年の有名人と言えば・・・

・福山雅治
・森高千里
・有働由美子
・杉本綾
・橋下徹
・武田久美子
・井森美幸
・勝間和代

・・・とまぁいろんな方の名前がありました。


こうやって見てみると、やっぱり荻野目ちゃんは若いですね。

森高千里さんも最近いろんな歌番組で見かけることが多くなってきてます。

荻野目ちゃんも昔を振り返る番組で見ることはありますが
実際再始動ということで
新曲が出るようですから楽しみです。

「六本木純情派」や「ダンシングヒーロー」は
カラオケで盛り上がる大好きな歌でした。


15歳から芸能界で活躍して
もう30周年。

同年代のワタシたちがこれからも
ノリノリで歌えるような歌を歌って欲しいです。



8月20日には30周年を記念したアルバム
『ディア・ポップシンガー』が発売されるそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。