SSブログ

木村拓哉のHEROに森山直太朗!キムタクの素顔をしれっと暴露 [テレビ]

木村拓哉さんが松たか子さんとコンビを組んでいたドラマ
「HERO」がコンビを替えて、2作目が放送されますね。

今度のお相手は北川景子さん。



HEROのドラマが放送されたのは2001年でした。

あの頃はキムタク人気がものすごくて
彼が来ていたダウンジャケットも大ブレイクでした。


あれから13年。


今回もあの頃のように注目されるのでしょうか?


テレビ局としてはもちろん高視聴率を
狙っているのだとは思いますが。



ニュース記事のタイトルで

「森山直太朗ドラマ初挑戦キムタクと共演」
(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140703-1327721.html)

というのを見たので
森山直太朗さんもHEROに出るんだぁ、
と記事を読んだところ・・・

第1話の犯人役での出演とのこと。

そうだったのか。
って読み終えるとこだったんですが

森山直太朗さんがキムタクに挨拶に行った時のことが書いてあって

聞こえるか聞こえないかの声で 『全然大丈夫っしょ!』と言ってくださいました。


って書かれていたんですよ。


森山直太朗さんのひょうひょうとした物言いが
キムタクの素顔を語っていると思いません?

別にキムタクのことを悪く言っているわけではないですが。

この一文に反応してしまいました。



森山直太朗さんがHEROに起用されたのは
彼が出演するCMでのひょうひょうとした雰囲気が
プロデューサーの目に止まったらしいんです。

彼が出演のCMというと
「ウィルコム」と「アサヒビール」。

ワタシはピンと来ないのですがどのCMだったんでしょうね。


木村拓哉さん主演のHEROで
森山直太朗さんの初演技を注目したいと思っています。


あとは、あの頃のように
いろんなグッズも注目されるか、気にして観たいと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。