SSブログ

嵐ドームツアー!84万5000人を動員&13枚目のアルバム [芸能人]

嵐は超忙しいのに
これ以上に頑張ってくれて大丈夫なのでしょうか?

・・・ってくらい心配しちゃいますが
ファンにとってはたまらないニュースが届きましたね。



2014年の11月12月にかけて嵐が5大ドームツアーを
行うのだそうですよ。


「嵐のワクワク学校2014」が
終わったかと思ったらこの発表です。


サービス精神満載!


トータル84万5000人の動員という
大規模なツアー。

「嵐の5大ドームツアー」全18公演の日程は・・・
     
  • 福岡ヤフオクドーム・・・11月14、15、16日
  •  
  • 京セラドーム大阪・・・11月27、28、29、30日
  •  
  • ナゴヤドーム・・・12月5、6、7日
  •  
  • 札幌ドーム・・・12月12、13、14日
  •  
  • 東京ドーム・・・12月19、20、21、22、23日


・開演は午後6時予定 
(各所の最終公演のみ開演時間は午後4時)



それにそれに、
秋に13枚目のオリジナルアルバムも出るんですよ。

そのアルバムの曲が5大ドームツアーの頃には
ヒットしているんでしょうね~。

嵐のコンサートチケットはプレミアムですが
これまでよりも公演会数が増えているようですので
なかなか手にはいらなかった方も行けるといいですね。


嵐のメンバーも体調管理を充分にして
ご自分たちも楽しめるものになるといいですね。



これは楽天チケットです。
嵐のチケットが販売されたら覗いてみると良いですね。

★嵐 チケット★



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。