SSブログ

日本エレキテル連合!素顔は美人らしい [芸能人]

日本エレキテル連合って女の子の二人組。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがおしゃれイズム出演で
会いたいお笑い芸人として登場したんですが・・・


ぱみゅぱみゅちゃんは最初違う人の名前を言ったんです。
「天竺鼠」って。

スタッフはちょっと慌てたんじゃないでしょうか?

他にも会いたい人いたでしょ?
みたいな感じで
ぱみゅぱみゅちゃんに思い出してもらってたんですよ。


そうやって出番が来た日本エレキテル連合の二人。
「だめよ、だめだめ」って
ネタ前から言ってました。

いや~ホントに変なネタ。。。

顔のメイクがきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
興味部分だったようです。

二人のどちらかが自作の似顔絵を書いて
プレゼントしてましたが
美術系の勉強をしたそうで
よく似てる上手な似顔絵でした。


日本エレキテル連合は人気出るかもしれないな、
って思いながら見たんですけど。

年齢は30歳。

アケミちゃんのスッピンは美人らしいです。

美人が美人としてではなく
おかしな顔にして売るっていうのは
おもしろい時代ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。