SSブログ

おしゃれイズム!きゃりーぱみゅのバッグの中から自殺うさぎの本 [テレビ]

おしゃれイズムにきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出演してました。

不思議ちゃんっていいますが
話し方がハキハキしてて好感持てますよね。

バッグの中身を見せていたんですけど
クレヨンしんちゃんのポーチや
お財布なんかと一緒に入ってた本のタイトルがすごかった!

「自殺うさぎの本」っていうんですよ。

トークの時に学生時代人生がうまくいかないことが重なって
嫌になったことがあるって話していたから
ちょっと内容が心配になったんですが
どうも面白みもある本みたい。

上田さんが「俺もハマる」みたいなこと言われてました。

たぶん最期の自殺うさぎの本

たぶん最期の自殺うさぎの本
著者:アンディ・ライリー
価格:972円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




シリーズ物のようですよ。


自殺うさぎの本

自殺うさぎの本
著者:アンディ・ライリー
価格:972円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。