SSブログ

二階堂ふみが枕を雑にパンパン!ヴィヴィアンの指輪が! [テレビ]

しゃべんくり007に二階堂ふみちゃんが出演、

あの子って天然な変な子キャラですね。


敬意を表して着物を着ての登場でしたが
色黒なのであまり似合わなかったです。

沖縄出身って聞いて小麦色の肌は納得です。


けど、19歳なら
着物の柄ももっと粋なのがありそうでしたが?


ワタシも色黒なので着物は似合わないんですよね~。



しゃべくり007のディレクターてっちゃんと交換日記してて
私生活で、帰ったら寝るのが楽しみでベッドに入るんだけど
枕のいいのがないかって書いてたんですね。


それで、番組で3つの枕を準備。

どれが好みか試してみるのに
枕をバンバンたたいてました。


なんだい、この子?
ってくらい雑に。

しゃべくりメンバーからも突っ込みが入ってましたよ。


その時に手元が大写しで
でっかい指輪が。

あれ、ヴィヴィアンかな?


なんて思いながら見たんですが、ワタシも好きなタイプでした。

色黒さんに似合うような大胆柄でしたよ。



そうそう、二階堂ふみちゃんが選んだ枕は
ダンフィルピロー。


もっと高い枕も準備してあったのに
バンバンたたいた時の感触で
ダンフィルピローに一目ぼれしたのだそうです。


その枕は番組からプレゼント。



いいなぁ~、芸能人って。


こんな風に「欲しい」って思ったものを
良くもらってますものね。


メーカーも、人気な女優さんが選んでくれたとなれば
いいコマーシャルになるわけですから
選んでくれてありがとう、ってとこでしょうね。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。