SSブログ

しゃべくり出演の朝ドラ女優高梨臨!身長比較してみました [テレビ]

新聞の番組欄を見たら
しゃべくり007に「朝ドラ女優の高梨臨が出演」
って書いたあったんですよね。


毎朝 朝ドラ見てるけど、高梨臨って誰?
ってのが最初に思ったこと。


しゃべくりは旬のゲストを迎える番組なので
朝ドラっていうのは「花子とアン」のこと
だとは思ったんですけど
名前からはピンときません・・・。


で、調べてみたら



醍醐さんじゃ~ん!


お金持ちのお嬢様で、はなちゃんと一番最初にお友達になって
花ちゃんが実家に帰る時にはお着物や
旅行道具一式貸してくれてものすごく優しくて
でも、花ちゃんは蓮様のことを腹心の友だって。。。


醍醐さんが寂しげな表情の時もあったけど
誰を恨むこともせずに
(やっぱりいいとこのお嬢さまはひがむってことないんだな。)
って思いながら見ていましたよ。



そっか~、
醍醐さんが高梨臨(たかなしりん)って言うのかぁ。



彼女はドラマ中の演劇でロミオ役をしてましたよね。


身長がものすごく高そうなんですが
166センチなんですって。

花子こと吉高由里子さんは158センチ。
蓮様こと仲間由紀恵さんは160センチ。


花子と蓮様は身長差を感じるんですが
実際の二人の公開プロフィールからみると
それほど違いがなかったですね。


ちなみ米倉涼子さんは169センチなので
高梨臨さんはそこまではないってことですね。


あ、
話が身長へとずれちゃいましたね。



ワタシが高梨臨さんの存在を知ったのは朝ドラ「花子とアン」ですが
戦隊もののシンケンピンクとかやってたみたいです。


CMもビューカードを。
これって吉永小百合さんもCMしてたので
大物になる予感?


最近は朝ドラ主役以外の出演者も
出演がきっかけで大ブレイクする人多いので
醍醐さんこと高梨臨さんにも注目ですね。


どんな話が飛び出すのかわくわく♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。