SSブログ

榮倉奈々と高梨臨!しゃべくりで披露した買い物は? [芸能人]

しゃべくりを観ました。

榮倉奈々ちゃんと高梨臨(たかなしりん)ちゃんが出演。

二人がそろってい出演するのは映画で共演したからのようですね。

「わたしのハワイの歩きかた」と言うタイトルなんですって。

久しぶりに見る榮倉奈々ちゃんは
マッスルトレーニングにはまっているらしくて
雰囲気がシャープでしたね。


高梨臨ちゃんがどんな子なのか興味持ってみたんですが
朝ドラ「花子とアン」の醍醐さん役とは違って
女の子らしい人でした。


将棋が好きなんですって。


ぬいぐるみも大好きで
自分の洋服は買わないけれど
お気に入りのくまさんの洋服は買ってあげるんだとか。



最近購入した商品をタグ付きのまま持ってきていて
榮倉奈々ちゃんはBOSEのスピーカーを持ってきてました。

Bose SoundLink Bluetooth speaker III.

Bose SoundLink Bluetooth speaker III.
価格:32,400円(税込、送料込)




もう一つはパンツ。
ブカブカが好きらしいです。
冬物らしくてはくのは先になりそうだし
もう品切れだしっていうものなんですけど
セリーヌで10万円くらいしたのだそう。
(高っ)


高梨臨ちゃんは将棋の駒の消しゴムでした。
かわいいなぁ。


将棋駒消しゴム(歩兵)

将棋駒消しゴム(歩兵)
価格:216円(税込、送料別)



これまで知らない女優さんでしたが
好感持てますね♪


徳井さんは「iPad air」


有田さんはnew balanceのスニーカー576。




スニーカーは楽すぎて革靴を履きたくなくなるから
はかないようにしてたけど
ニューバランスのスニーカーだけは
解禁したんですって。

もう一つは観葉植物柄(?)のパンツ。

有田さんはおしゃれって聞いてますが
なるほど~、という感じでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。