SSブログ

しゃべくり007 モノマネぬいぐるみ天使のペットくまモンもいるよ [テレビ]

しゃべくり007に「あまちゃん」で「暦の上ではディセンバー」を歌った子たちが出演してました。

なんて名前だっけ?

で、彼女たちにクリスマスパーティなんかで盛り上がるためのパーティグッズを紹介。

彼女たちが選んだのは徳井さん紹介の「ラクレットデュオスイス」




でも私が気になったのは、ホリケンさんが紹介したモノマネぬいぐるみ天使のペット。




これサイズは両手のひらで包み込めるくらい。
種類もいくつか炒るんですよね。
今回テレビではみませんでしたが、くまモンもあるんですよ。

お友達のところへ行った時に話しかけました。
お手頃価格で子どもたちやおじいちゃんおばあちゃんも楽しめそうですね。


有田さんが紹介したエアスイマーも面白かった。
広い場所が要るのは難点だけどね。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。