SSブログ

ふなっしー中の人は身長160センチ以上あるらしい [テレビ]

ふなっしーが大暴れでゆるキャラのイメージが塗り替えられてる気がします。

くまモンはおりこうさんな熊本県の営業部長。
茶目っ気もあってイタズラもしますが、ふなっしーほどぶっきらぼうなガキ大将キャラではないです。

くまモンは県の職員ですから、悪事をしたら懲戒免職です。
スキャンダルも絶対にダメですぞ。


ふなっしーは中の人情報が少しずつ暴かれてきているようですね。

驚いたのが身長。
男の人だろうなとは思っていましたが低いと思っていたんですね。

でも、160センチ以上あるようですよ。

ちっちゃく見えるのは中で腰をかがめているかららしいです。
だからジャンプの時にあんな跳ね上がり方になるのでしょうね。

サイトによっては人名まで出ているところがあります。

なぜ確信されているかというと
昨年12月にふなっしーが商標登録されていて
その登録をしたヒトが船橋でお店をしている人。
近所の方に確認したら、その◯◯さんが入ってるってことを
何の躊躇もなく話されているんですよね。

すべて一人でしていることではなく、
仲間とかチームになっての活動家とは思うのですが。

ふなっしーとしての活動が多くなったことで本業のお店の方は休業中のようですが
ふなっしー人気がいつまで続くのかわからないので
お店をヤメるつもりはなさそうです。

いや~賢明な方ですね。


始まりは非公認キャラとしてボランティア的活動なので
テレビ出演のギャラなんかも高く望まないようです。

ただ、商標登録してるってことは
誰かが「ふなっしー」で商品化すれば◯◯さんのところへ
いくらか入ってくることになるのでしょうから頭いい方ですね。



CDとDVD出しましたし、抱きまくら、根付、本、
iPhoneケース、ポーチ、お菓子、カップ、ハンカチ・・・

売れてるかは別として(売れてるらしいです)、たくさん製品になってますね。

頑張ってるふなっしーくんですが、休む暇もお風呂に入る時間もなさそうです。
入浴パス券をもらったって何かで観た気がするのですが、
臭いらしいので、きれいなボディが手に入るといいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。