SSブログ

速水もこみちはオリーブオイルでできている 長身でかっこ良すぎ~ [芸能人]

速水もこみちくんはかっこよすぎじゃないでしょうか?

身長は186 cmのイケメンで、見かけがいいだけじゃなくって
性格も出しゃばらなくって芸能人にしては控えめみたいです。


でも、料理でオリーブオイルを使った料理は得意中の得意で
しっかりと自己主張してますよね~。


これだけ整っていれば、女の子にもてるって言うよりも

・・・敬遠されそう。。。



熱愛関係になる前に女の子は自分に自身をなくして引いちゃいそう。
だって、「私がいなきゃ」って部分が無いですものね。



番組名を忘れましたが、速水もこみちくんは
お母さんが大好きだと言ってました。

お母さんみたいな人が理想なのでしょうね。


大好きなお母さんに自分の作った料理を食べてほしくって
頑張って作れるようになったんじゃないかな?


ところが、意外なことに
モテたくって料理を勉強したんだそうです。



が、
間違っちゃいましたね、もこみち君。


あなたはすべてが完璧になっちゃいました。


ワタシがいなきゃ、の部分があって
母性本能をくすぐられるくらいのほうが
女性は尽くしてくれるのかも?


オリーブオイルでできている速水もこみち君
長身でかっこよすぎると
熱愛報道もなかなか聞けないですが
パーンと電撃的に伝わることを楽しみにしていま~す。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。