SSブログ

FNS歌謡祭2013 注目の出演者 [テレビ]

FNS歌謡祭が12月4日に放送される。

この番組は意外なコラボがみられるのでかなり楽しみにしてるんですよね♪

今回私が注目している出演者は
鈴木聖美と鈴木雅之の姉弟、二人のあの歌声は
誰にでもマネでできるものではないです。

二人でデュエットしてくれるのか?
それとも他のアーティストとのコラボになるのかワクワクですよ。

あと、薬師丸ひろ子さん。
この番組では何を歌うのでしょうね?
持ち歌の映画の主題歌かな?
でも、みんなの期待は「潮騒のメモリー」。

ただ、NHKの朝ドラでの唄でしたからね、
民法で歌ってくれるのか・・・
これ、かなり期待度高いですよ。

それから、壇蜜さんも出るんですね。
誰と何を歌うのでしょう?
「愛の水中花」なんていかが?って提案したいです。


三谷幸喜さんの名前もありました。
はて?この方は何をなさる?

それから、我らがくまモンも出場~♪

12月4日は楽しみな夜になりそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。