SSブログ

薬師丸ひろ子 ぴったんこカン・カンでドラマの舞台熊本へ [テレビ]

11月25日にTBSでドラマ「こうのとりのゆりかご」があります。

そのドラマを楽しみにしているのですが
薬師丸ひろ子さんが安住アナと熊本を訪れていたのですね~。

ぴったんこカン・カンで知りましたよ。

薬師丸ひろ子さんって本当にかわいい方。

NHK朝ドラ「あまちゃん」でわがままな女優さん役でしたけど
本人さんは・・・

今日のテレビを観ていたら、薬師丸ひろ子さん本人もわがままっぽいです。


例えば、海鮮が美味しいと言われるお店に行って
「玉ねぎが食べたくなった」と言われ、食べたのは野菜のかき揚げ。

お漬物も安住さんが「大根葉を食べてみましょうか」と言うと
「高菜がいい」と言われるし

カフェ貸しきってスムージー作るのにフルーツ買ったんだけど
荒尾梨は買ったにもかかわらず「スムージーに入れない」って。

買ったバナナは新しすぎなのでカフェの塾バナナと交換。

そのカフェのメニューにわらび餅があったのに気づいて
安住さんが知らない間に注文してて・・・。


顔はいつも笑顔、でも意思をつらぬく人ですよ。

鶴瓶の家族に乾杯で見た時にも思ったんですが
さすがの女優さんです。


阿蘇にも足を伸ばして薪ストーブの店に行かれてました。

それから最後の食事は田子山。
これ「たんごやま」と呼びます。

こちらで阿蘇の赤牛の炭火焼きを食べられていました。
健康的な赤牛の肉を薬師丸ひろ子さんは好まれていたようです。


このお店「田子山」は我が家から近いんです。

あ~知ってればね、薬師丸ひろ子と安住さんに会いたかったです・・・。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。