SSブログ

太川陽介の妻・藤吉久美子はNHK朝ドラヒロインだった [芸能人]

太川陽介さんの人気で奥様の藤吉久美子さんも注目を集めています。

それで、興味を持って調べたら
NHK朝ドラのヒロインだったことがわかりました。

タイトルは「よーいドン」。
そのドラマの中で弟役だった坂東正之助さんと、結婚されています。
この方の本業は歌舞伎役者さん。

でも、離婚されています。

太川陽介さんとは再婚で高齢出産。

はなまるマーケットに担当コーナーを
5年ほど持っていらっしゃったようですよ。


太川陽介さんは亭主関白らしいですが
藤吉久美子さんのあの笑顔を見ると
根っから明るい方のようで、耐えるというのではなく
素直に従われている気がします。

賢い女性なのでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。