SSブログ

タモリがいいとも終了宣言 中居があと番組? [テレビ]

笑っていいともが終了することを
タモリさんがテレビで伝えました。

1982年に始まった長寿番組が32年間で幕を閉じることになります。


スゴイですね。
メンバーは変化していきましたが、タモリさんはずっとMCとしてやってこられたわけですから。

あの、力まないというか、脱力した感じも長続きの秘訣だったのかもしれませんね。


これまで幾度も笑っていいともは終わるっていう情報が流れて
その度に真偽が囁かれましたが今回は本当です。


、ということは
笑っていいとも終了後の後番組の目星がついたということではないでしょうか?


だって、何も決まらないのに長寿でファンが多い番組を
やめることないと思います。

これまで、決定できなかったのは
その部分で踏み切れなかったのではないかと。
これは私の推測ですけどね。


そうなると、あの時間を盛り上げる人はだれだってことになって・・・

もしかしたらだけど、
中居くんが関わるのではないかと、これまた推測です。

タモリさんは現在68歳ですから
36歳の時に笑っていいともが始まったということです。

若かったんですね。
まさか、32年も続く番組になるとは思っていなかったでしょう。


中居くんは現在41歳。
この年齢から30年続けたとしたら70歳すぎるんですよね。


年齢重ねても第一線で活躍している中居くんを観ていたい。
中居くんならやってくれそうな気がしませんか?



ちなみに、笑っていいともの第一回めのテレフォンは
桜田淳子さんだったそうですよ。


これからは笑っていいともの総集編とか
振り返りの番組があるかもしれませんね。


タモリのことが書かれた本が出ています。
2013年7月発売
>>タモリ論(楽天)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。