SSブログ

長澤まさみは美脚が自慢 しゃべくりで「モデルになりたかった」 [テレビ]

長澤まさみちゃんがしゃべくり007に出演。
26歳になるんですね。

富士山と静岡県を愛しているんですって。

静岡で自慢できるのは
サッカー(ジュビロ磐田)
おみやげではジュビロサブレ、だとか。


「はだか祭」があって
裸の男たちが「ふんどしはいて神輿をつける」って
トンチンカンなこと言ってました。

キレイだし、かわいいし、でみんなニコニコ顔。


生まれた時4065gとデカかったようで
モデルになりたかったそうですよ。

身長も高いですよね。
しゃべくりのみんなを見下ろす高さでした。


休みの日は外出。
自転車で景色を見に街乗りするんですって。


緊張しぃ~の上がり症でバラエティは緊張するって。

「何を言わなきゃいけないんだろう?」
って、テンポ速いから女優さんにはバラエティは大変でしょうね。


ドブに携帯落としたことがショックだったって・

「カランカランポチャン」です。


幾つかオススメのスポットを紹介されました。


★おやつ専科「カンサス」・・・お好み焼き、たこ焼き、氷(青りんご練乳280円)
小さい時のお母さんとの思い出の場所。


★富士川サービスエリア・・・写真撮影スポットあり
寄り道するのに好きな場所。
カップルに人気のメニューで「富士山クリームパン」と
「爽やか富士山レモンパン」200円があるようです。


★あじ助・・・中華つけ麺840円
今でも月1で行ってるらしいです。



長澤まさみちゃんが出演したのは
10月26日公開予定の「潔く柔く」(きよくやわく)の番宣でした。


映画の主題歌はコチラ(楽天)
>>斉藤和義 かげろう(完全限定盤) [Limited Edition]




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。