SSブログ

しゃべくり007のゲストにいよいよあまちゃんの能年玲奈 [テレビ]

しゃべくり007はいつも楽しみにしている番組ですが
今月の28日は絶対に見逃さないようにしなきゃ!


巷で噂が広がっていますが、この日
あまちゃんの天野アキちゃんやくをした
能年玲奈ちゃんが出演します。


NHKで人気だった朝ドラヒロインが
今民放各局を賑やかにしていますが
まさかしゃべくりにも出演だなんて~♪


しゃべくりメンバーも大喜びの方ですよ。
(そりゃそうだ)


能年玲奈ちゃんて、前日笑っていいとものテレフォンショッキングに出演の時
テンポがゆっくりでタモリさんもタジタジだったようですから
しゃべくりでは7人を相手にどうなるのか、楽しみですね。


ギターをしていたらしくて披露するらしいですが
それもありきたりではなさそうな予感。


ヒゲを付けた能年玲奈ちゃんの画像もあったのでそれも気になるし、
「うさちゃんとカリントウ」っていう自作のキャラクターも見てみたい。


楽しみいっぱいな「しゃべくり007」は
10月28日月曜10時からで~す。


こんな時にiPhoneのアラームをセットしておくといいですよ♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。